弁護士が教える「仕事ができる」と思わせるコミュニケーション能力獲得方法

交渉や営業はおろかコミュニケーション能力の低さから弁護士の仕事で苦労してきた筆者が教える最強人間心理攻略コミュニケーション術! 弁護士鈴木大輔(でにす・ろー)のブログ

岩波英知と深層心理の到達と発見

 

f:id:lawernegotiation:20181209122057j:plain

世の中には信じられないものがある 

岩波英知先生の技術は、自分の深層心理があぶり出してくれます。
このときに、自分の深層心理に渦巻いている悩む原因、生きづらさの原因がわかります。
同時に、深層心理にある本当の自分の思いもはっきりわかります。

 

深層心理は、当人ですら認識し把握できているものでないため、僕らは普通に生きていたら深層心理にある本当の自分を発見できることなく、日々を漫然と過ごすことになります。
しかし、本当の自分を知っている人間と、ぜんぜん知らない人間では、能力も生き方も考え方もすべて違ってくるのは当然のことだと思います。

 

弱さも自分の自信になる

岩波英知先生の技術で本当に深い深層心理にある自分の本音や感情がわかった時、僕は心の底から安心感と強さを感じ取ることができました!
偽ってごまかして、一時しのぎをして生きてきた僕の弱さもずるさもすべて愛することができた瞬間でもありました。
自分の弱点もわかりましたし、これってとてもマイナスなことに直面しているようですが、全く違います。

 

不思議と愛せてしまったんですね。
受け入れられてしまうというか、自分の深層心理に真に到達したときの感動は言葉では表現しきれないですね。

 

本当の自分を知りたい、取り戻したい、変化させたい人はおすすめ

自分を知るってこういうことなんだなと思います。
もしも本当の自分を知りたい、本当の強さも弱さも知りたい、その上で人生を変えていきたいと思う人ならば、岩波英知先生の技術はうってつけです。
あの人ほど、自分の心と直球勝負で向き合わせてくれる達人はいないですから。

 

生きる感動、自分であってよかったという感動、これから生きることがワクワクする感動を味わってほしいと思います。
瞑想や座禅をいくらやっても到達できない人でも、一瞬で効果を超越してしまうことは間違いありません。

 

lawernegotiation.hatenadiary.com