弁護士が教える「仕事ができる」と思わせるコミュニケーション能力獲得方法

交渉や営業はおろかコミュニケーション能力の低さから弁護士の仕事で苦労してきた筆者が教える最強人間心理攻略コミュニケーション術!

岩波英知先生の技術で潜在意識を覚醒させ、心の抑圧を取り除くために

岩波英知潜在意識覚醒プログラム、書き換え方法。岩波先生の効果と体験談

潜在意識の厄介さとアクセス、アプローチ方法、その覚醒法

 

潜在意識、岩波先生、生きづらさ、自己コントロール

 

岩波英知先生は確実に潜在意識を顕在意識化させることができますが、この潜在意識がとっても厄介です。
僕らが自分の意志で頑張ろうとしても、どうしても自分をコントロールできない部分があります。

 

楽しく充実していきたいと思っても、どうしてもそうはさせない自分がいます。
絶対にこうやったら楽しいのに、どうしても感情がついてきません。

 

幸せになりたくても、幸せにしないもう一人の自分がいて、どうすることもできません。
頑張っても頑張っても無力感を感じたり、自分はだめな人間だと思ってしまったりして、いつしか頑張ることすらしなくなります。

 

潜在意識の問題を解決できないまま時間が無為に過ぎていく

自分は変わらなくてはいけないことはわかっていても、どうしてもできないし、変わる方法もないから諦念と抑うつに苛まれ、ひたすら耐えることしかできなくなります。
このままでいいわけがないけれど、変われないし、変わる方法がないし、駄目な自分のまま、一生過ごしていかなくてはいけないのかなと思うと、本当に虚しく感じます。

 

一度しかない人生なのに、幸せに楽しく感動溢れる人生に誰もがするべきはずなのに、残酷なことに自分がそれを邪魔してきます。
その正体こそ潜在意識のもうひとりの自分であり、コントロールできない手強い敵なんですね。

 

逆にこの潜在意識にアクセスでき、書き換える技術があれば、誰でも楽しく充実して幸福感あふれる人生に変われるということです。
ものすごく単純です。

 

潜在意識を変えれば人生はうまくいく。しかし・・・

単純なだけに奥が深いのですが、潜在意識に手が届けば最強です。
僕はコミュニケーション能力がないのが欠点で、苦手な人間には特に気後れしました。
皆同じ人間だと頭ではわかっていたけれど、どうしても緊張したり苦手感が出てきてしまいます。
これが潜在意識に勝手に書き換えさせられた悪い情報のなせる技です。

 

潜在意識が強迫的に不幸せにしか行きられない情報が完全に書き込まれています。
そして、悪い感情の力を使って、僕の人生設計を台無しにしてきたのでした。
悪い感情とは、抑うつ感、過剰な緊張感、不安、恐怖、焦り、妬みや嫉み、憎しみ、苛立ち、コンプレックス、自信のなさ、弱気、といったものです。

 

これにはどんなに頑張っても太刀打ちできません。
僕だけじゃなく、多くの人がそうだと思います。

 

潜在意識の悪い感情をどうにかしないことには、幸せに生きることなんて不可能だと僕は経験上強く思います。
しかし、いくら顕在意識上で頑張っても、潜在意識の情報にアクセスし書き換えができないのならば、努力した分だけ疲労しストレスになってしまいます。

 

その無力感、挫折感、絶望感といったらありません!
潜在意識に生きづらい原因があることはわかっているけれど、どうしても壁を突破できない! 突き抜けられない! リミッターを外せない!

 

潜在意識がバグったら、もはや幸せに生きられない

 

人は無駄な努力をし続けると、完全に人生に疲れ果てて、向上心もなくなりますし、停滞したままの人生で死ぬまで苦しい鬱屈した感情のまま生きなければならないことを受け入れざるを得なくなります。
本心とは別に。

 

 

でも、ここからは安心してください。
希望を持ってください。
潜在意識にあるリミッターを外し、その根源にあるコアにアクセスでき、問題を浄化させ、潜在意識を完全に覚醒させることができる方法があります。

 

僕もこれを受けて人生が劇的に変化させることができました。
やっと自分の人生を取り戻すことができ、悪い感情に苦しめられることがなくなり、強くなり、幸せに生きられるようになりました。

 

潜在意識をいくら研究しても頭でわかっても、アクセスできなければ意味がない

潜在意識って理屈じゃなく、感覚です。
潜在意識で幸せを感じたら、人生そのものが幸福感に満たされます。
潜在意識に足かせがなくなったら、自分の可能性を制限する障害がなくなり、人生が希望に満ち溢れていきます。

 

僕でも幸せに楽しく生きていいんだという保証が湧いて出てきます。
どんどん生きることの強さと自信が生まれてきます。
潜在能力も文字通り覚醒していきます。
なにせ自分が無敵だと思えてならないのですから。

 

岩波先生の脳覚醒技術、潜在意識を覚醒させる技術は、誰でも100%潜在意識のリミッターを外し、問題を解決できる奇跡的技術です。
そのレベルアップぶりも凄まじく、受けていない人はもちろん、以前受けたことがある人も、絶対に受けてください。

 

以前の恐怖感や緊張感(未知の体験を伴うものですが)は少なくなり、受けやすくなっています。
潜在意識に以前よりも格段に早く深くアクセスでき、楽にアプローチさせてくれ、書き換えられる量も多くなっています。

 

世界で潜在意識を扱う方法論は山程ありますが、現実にリミッターを外して潜在意識の力を覚醒させられるのは岩波英知先生しかいません。
とんでもない感動、突き抜けた喜び、究極の効果の実感があります。

 

潜在意識という言葉はもはや使い古されていますし、誰もが気楽に使っていますが、大したレベルではありません。
ただの概念です。

 

驚異的な潜在意識覚醒技術を持つ岩波英知という存在

瞑想をやっても、自己催眠や他者催眠をやっても、本格的なヨガをやっても、苦行をしても呼吸法をしても、潜在意識を覚醒させることは自力でも、誰からの指導を受けても不可能です。

しかし、ある意味強制的ですが、岩波英知先生の潜在意識の覚醒技術は、100%の確率で魂の根源的なレベルから、人生を大きく変えてくれるものです。
あとは任せていればOK.

受ける勇気さえ持てば誰だって人生を変えられます。
潜在意識を書き換えられます。

 

lawernegotiation.hatenadiary.com

lawernegotiation.hatenadiary.com

lawernegotiation.hatenadiary.com

lawernegotiation.hatenadiary.com

lawernegotiation.hatenadiary.com

lawernegotiation.hatenadiary.com